NEW マレーシアの神アプリ「Uber」と「Grab Car」

東南アジアのタクシーってちょっと不安・・。

 

 

 

車ボロボロ、車内臭う・・・

 

 

 

加えて、少額でもぼったくりをされると、残念な気持ちになりますよね。

 

 

 

予想される嫌な事は、100%避けましょう!

 

 

 

という事で、クアラルンプールをはじめ、ランカウイ島、コタキナバルなど

 

 

どこでも使える、配車アプリを現地で活用!

 

 

日本でいうと、「白タク」です。

 

 

一般車で一般人が運転をしています。みんな親切で、フレンドリーです。

 

 

 

料金は、流しのタクシーで、いくら料金を交渉しても、叶わないお手頃価格です♪

 

 

 

台湾や中国本土、韓国、香港といった国からマレーシアに観光に来ている人たちは、

 

 

大活用して、賢く旅行をしていますよ!

 

 

 

 

日本国内で「Grab Car」「Uber」を探して、ダウンロードしてください。

 

 

登録した電話番号に、承認コードが届きます。

 

 

必ず日本で登録、承認コードを受信して、登録を完了しましょう!

 

 

クアラルンプール市内であれば、Grab Carが良く使われています。

 

 

コタキナバル・ランカウイ島は、Uberを使用した方が、すぐにドライバーが捕まります。

 

 

 

先ずは、試してみましょう!簡単にドライバーが捕まりますよ。

 

 

 

ランカウイ島・コタキナバルは、移動手段は、タクシーです。

 

 

 

旅行者の方に快適に旅を楽しんで頂く為の配車アプリです。

 

 

 

何事も試してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.01.06