食事が美味しい!バリエーションも豊富!

マレーシアグルメ天国ニョニャ料理

 

食事は重要ポイントです

 

海外で「美味しそう!」

と思って入ったレストランで、とんでもない味付けだったり、

相手とシェアするつもりが、とんでもなく量が少なく、

結局、帰り際にコンビニに寄ってしまったり、

 

これも一つの旅のネタ。と、自分を納得させるのは、

一度で十分です。

 

一日3度の食事は、海外だからこそ、

楽しみたいものです。

 

マレーシアは、多民族国家である故、

食事もバリエーションに楽しむ事が出来ます。

 

まさにグルメ天国!

 

また、アジア諸国故、

私たちの口に合う味付けばかりです。

 

最近はセンスの良いレストラン、お洒落なバーなど

 

私たちのセンスにも合う場所が沢山あります!

 

そんな場所だと、少し緊張するなぁ、

チップはどれくらいかな・・

 

心配無用です。

 

カジュアルな装いで、お店に入る事が出来る

レストラン・バーばかりなんです!

 

また、チップは気持ちですが、基本はチップは不要と

お考えていただいて問題ございません。

 

気軽に、低価格で、

ハイセンスな食事やお酒を存分に楽しめるのは

マレーシア滞在の楽しみの一つです。

 

 

~マレーシア挙式のココが良い!~

マレーシアでは、

お二人でハイセンスなレストランやバーに、

ビーチサンダルでも入れます!

大切なのは、お二人が心から楽しむ事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.11.05