マレーシアの格安ビジネスホテルは、なんと1泊1,000円代から!LCC併用でゲストの負担も最小限に。

マレーシア リゾートホテル

 

ウエディングの予算を教えてください!

 

先ず、概算の見積もりを出す際に、参加ゲストの人数をお伺いしています。

 

ここが結構需要です。参加される人数により、見積もりは随分かわってきます。

 

ウェディングディナー代金、ドリンク代金、送迎代金、ホテル宿泊代金、航空券代金などなど…

 

ウェディングディナーは、ご予算によっては、必ず行う必要は、ございません。

 

但し、ゲストのホテル宿泊、航空券は、絶対に外すことはできませんよね。

 

ご友人の場合は、ホテル代金、航空券代金は、個人負担・個人手配でお願いするケースが多いですが、

ウェディング会場に近いホテルやリーズナブルな航空会社などは、案内だけでもしてあげるのは、

親切心というものです。

 

マレーシアのリゾート地のホテルって、お高いんでしょう?

 

いえいえ、お客様、そんなことはございません!

 

ランカウイ島やボルネオ島、クアラルンプールにおいても、1泊1,000円代からご用意しています。

各社ブッキングサイトで、比較して頂くと、より賢くリーズナブルに予約をして頂けます。

 

また、マレーシアの航空会社である「エアアジア」は、驚きの料金にて、航空券の手配も可能です。

マレーシア国内から、リゾートアイランドへは、クアラルンプール(KLIA2)から乗り継ぎをして頂きます。

 

優しいお値段だからこそ、ご友人にも気兼ねなく、招待することができる… これが、

 

マレーシア ウェディングです!

 

皆さんには、有給を取って頂いて、気兼ねなく沢山のご友人もご招待しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.25