マレーシア政府 「条件付き活動制限令」COVID-19 更新

2020年6月9日まで、外国人のマレーシア入国が禁止されます。

 

 

 

 

今後のマレーシア政府の対応は、楽観的に推測できない状況です。

 

 

解除された後は、マレーシア国民の生活の正常化、現地経済回復が先決となり、

 

 

観光部門にあたる海外挙式開催可能、外国人が直ちにマレーシアに訪問するよう

 

 

になるまでには、時間が掛かると思われます。

 

 

 

 

現在ご予約頂いているお客さまにおかれましては、影響を受ける可能性を見極め

 

 

適切な時期に、挙式延期の判断を強く依頼させて頂きます。

 

 

 

 

また、現在マレーシア ウェディング、マレーシア フォトウェディング

 

 

ご検討中のお客様は、大凡の希望日と共に、お見積り依頼のご連絡をください。

 

 

現地オペレーションは、通常通り稼働しておりますので、随時ご回答致します。

 

 

 

 

現地リゾートホテルは、営業再開を順次行っております。

 

 

ニューノーマルに対応すべく、コンディションを整えている事が伺えます。

 

 

この時期を利用して、ゆっくりとプランニングをさせていただきますので

 

 

難しい判断であると察しますが、是非お問合せください。

 

 

 

 

AJWEDDINGは、現地チームと共に、この状況を乗り越える為、

 

 

各自適切な行動をとり、健康を維持する事に努めております。

 

 

現地チーム一同、皆様の健康と安全をお祈りしています。

 

 

Asian Joy Wedding 吉田 麻衣子

 

 

 

 

 

2020.04.01