コタキナバルでフォトウェディング

malaysia asia kota kinabalu resort prewedding photoshooting

 

 

コタキナバル

 

フォトウェディング

 

 

東マレーシア サバ州、コタキナバル

 

大自然をロケーションにしたフォトウェディングパッケージを

 

ご提案しています!

 

 

コタキナバル対岸の5島から成る、国立海洋公園の一つ、

 

 

「マムティック島」での撮影プランもご用意!

 

 

マムティック島は、5島の中で一番小さな島で、

 

比較的人も少なくて穏やかなので、撮影に最も適していると

 

現地カメラマンのお墨付きです!

 

 

プロフェッショナル、コタキナバルのローカルカメラマンが

 

撮影場所まで案内してくれますので、安心でとっても楽しみですね!

 

ランチタイムには、カップルのお好みに応じて

 

 

ローカルレストランへも案内してくれます♡

 

 

至れり尽くせりのフォトウェディングツアー

 

 

現地の人たちのサポートの中、撮影を行いますので、

 

旅行のオプションの一つのように、観光がてら、

 

一日、撮影ツアーを楽しめます。

 

 

 

衣装にいたっても、ドレスは、南国風のロングワンピース

 

タキシードは、白のハーフパンツに、麻のシャツなど、

 

リゾート感あふれる装いでも素敵です♡

 

 

フォトウェディングは、

 

 

旅行次いでに、

 

 

オプショナルツアーのように気軽に、

 

 

観光がてら、

 

 

二人の思い出の写真をプロカメラマンに撮影してもらう!

 

 

あそこに行きたい!ここに行きたい!

 

 

どんどんリクエストしてくださいね。

 

 

ホスピタリティマインドで、現地カメラマンが

 

出来る限り、ご要望にお応えします!

 

ここまでカスタマイズできるのは、

 

 

Asian Joy Weddingだからこそできる事!!

2018.01.02