ご予約から挙式までの流れ

Asian Joy Wedding にてお申し込み頂き誠にありがとうございます。
挙式日当日までどうぞよろしくお願いいたします。

申込書記入・挙式約款への署名
申込書はタイピングにてご入力、挙式約款は直筆にてご署名頂いたものをメールにてご返信ください。
お代金のご請求
お見積りにてご提示しております、お代金のご請求書をお送りいたします。
ご入金期日までに、指定の口座にお振込み頂きます。お振込み確認後、ご予約完了となります。
*本予約のキャンセルを行う場合、商品代金は、キャンセル料として頂戴いたします。
挙式約款をご参照くださいませ。
プランニング
手配内容の詳細をプランニング開始いたします。メールで打合せをメインとさせて頂きます。
最終確認 *ご予約日が61日を過ぎている場合は、全額ご請求させて頂きます。
撮影日より起算して61日前までに、オプション手配内容の最終確認をいたします。
内容確定後、最終見積書と共に、最終ご請求書をお送りいたします。
挙式日前日
現地、宿泊ホテルロビーにて、挙式のお打合せを行います(所要時間1時間)

  • ご手配内容の再確認
  • ウエディィング会場及び、ウエディングディナー会場のご案内
挙式日当日 *ご手配内容により、進行は異なります。
宿泊のお部屋にて新婦ヘアメイク開始 → お着替え → ウエディングセレモニー → お写真撮影 ウエディングディナー → お開き

2016.11.01