ウェディングなら、ハワイ?バリ島?それともマレーシア?雰囲気・費用・食事・観光など、それぞれの良さと違いを比較してみました。

ハワイバリ島リゾート

 

ハワイ挙式・バリ挙式、

もう調べ済みですよね。

 

それぞれ、私も大好きな島です!

 

ハワイ・バリ島なんて天国みたいな気候ですよね。

天国は知りませんが、あくまで想像です。

 

ちょっとお待ちください!

天国みたいな同じ気候で、

ハワイ・バリ島よりも、渡航費・滞在費用が抑えらて、

 

ハワイ・バリ島よりも、我々の口に馴染みの良い

食事が楽しめて、

 

ハワイ・バリ島よりも、気兼ねなく

お買い物が楽しめて、

 

ハワイ・バリ島よりも、交通インフラが優秀で、

 

ハワイ・バリ島よりも、私たちの英語が通用して、

 

ハワイ・バリ島よりも、海の透明度の高い海

ピュアなビーチがある国をご紹介出来るとしたら、

 

それは、たった一つ・・・

 

マレーシア ウエディング推奨します!

 

比較材料として、先ずはお見積りをご参照ください。

 

知名度の高いところに、取り敢えず行くよりも、

 

お二人がどれだけ満足できるのか。

 

これはお二人の海外ウエディングです。

安定の人気の島よりも、人と違った島を選んでみませんか?

 

~マレーシア挙式のココが良い!~

マレーシアウエディングは、

他の有名リゾート地と比べても

意外といい勝負が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.11.02