[ショートヘア・ミディアム]髪短くても大丈夫!世界一かわいい花嫁になれる結婚式ヘアアレンジ

ブライドヘアスタイル

最新情報

 

ここ最近は、ボブスタイルが流行り、

伸ばしていた髪も、ミディアムの長さに

された方も多いはずです。

 

一度、ミディアムの長さにしてしまうと、

普段のお手入れの楽さになれて、

月に一度は、長さを整えている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

ここ最近、ブライドヘアスタイルも、

髪の長さをアレンジするよりは、

 

敢えて、ミディアムの長さにし、

小物を使用してヘアスタイルをアレンジする

 

傾向にあります。

 

ブライドヘアスタイルが、夜会巻きや、

ハーフアップが主流だった頃と比べると

最近の流行りのドレスに合うのは、

ショートヘア、ミディアムヘアの長さであり、

 

髪型はシンプルなアレンジが

流行りを見せています。

 

  • 小物ショートベール

花嫁髪型ブライダルヘアスタイル

 

 

ブライダルヘアスタイル

 

 

  • 小物ラリレット

ブライダルヘアスタイルショートヘア

 

 

 

ブライダルヘアスタイルショートヘア

 

 

花嫁ヘアスタイルショートヘア

 

 

  • 小物チュールベール

花嫁ヘアスタイルショートヘア

 

 

ブライダルヘアスタイルショートベール

 

年々、ウエディングドレスも、シンプル

な型が増え、それに伴い、従来のような

 

作りこんだヘアスタイルは、あまり

見かけなくなりました。

 

写真をご覧頂くとお分かりの通り、

ヘアアレンジは、とてもシンプルですよね。

 

また、ネープ (首元) にボリュームを出すスタイルが

主流となります。

 

ドレスに合わせて、ヘアスタイルのご提案も

させて頂きますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

2016.11.03